SSブログ

井上和香 花と蛇 [エンタメ]



井上和香さん、映画監督・飯塚健さんと結婚へ

女優の井上和香さんがバースデー婚です!
お相手は映画監督、やはり出演した映画がきっかけのようですね。

映画といえば、井上和香さんは「花と蛇」の出演も打診されていたはず。
今回の結婚でなくなりましたかねー

「花と蛇」キャスティングが難航

> 30歳を過ぎてなお色気が増したと称される井上は「ギャラ6,000万円」とのうわさも飛び出し、ファンも待望の"ワカパイ"が拝めるとあって、一部では祭り騒ぎになった。
所属事務所は「うわさはあるようですが、脱ぎません」と否定しているものの、CM露出なども減っている井上にとっては「ここで脱げるかどうかが正念場」という見方もあるようだ。

参考までに、当時の記事です(^^)
ちょっと残念?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。