SSブログ

八木かなえ オリンピック 放送事故 [スポーツ]





“美少女リフター”八木かなえ、初優勝!ロンドンへ急浮上

八木かなえ、オリンピックに出られるかも!?
今日はこの美少女リフター、八木かなえさんを取り上げます!
私自身、初めて八木さんを知ったのですが、可愛いですねー
とても力持ちには見えない(笑)

気になる経歴をwikiから

兵庫県神戸市北区出身。身長152cm、血液型はAB型、憧れの選手は、三宅宏実。 神戸市立押部谷中学校2008年3月卒、兵庫県立須磨友が丘高等学校2011年3月卒

意外と背は低めなんですねー

5歳から器械体操を始め、中学時代には「全日本ジュニア選手権(2部)」の個人総合で7位に入賞するほどだったが「10年で一区切り」と体操からの転向を考え、2008年須磨友が丘高校入学と同時に新たに重量挙げを始める。

最初からウェイトリフティングをやってたわけではないんですね!
体操もそれはそれで絵になりそうな…

で、今回の全日本優勝ですよ!
これでオリンピックにグッと近づいたわけです。
ぜひ日本代表としてがんばってもらいたいものです!




タグ:八木かなえ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。